設備機器の修理相談 [24時間受付]

ガス機器や各種設備の故障、水漏れなど、
住まいのメンテナンスはお任せください。

夜間・休日の「お湯が出ない!」「火がつかない!」は・・・まずお電話ください。
0120-04-8560 047-325-8560(京葉ガス供給エリア外の固定電話およびIP電話など) 安心・安全・信頼の京葉ガスグループ「京葉住設」のメンテサービス ほっとコール「夜間・休日機器修理受付電話」 平  日の夜間受付: 19:00~翌朝09:00
日曜祝日の受  付: 00:00~翌朝09:00
お客さまの最寄のサービス店が、小回りの利く顔の見えるサービスで、速やかに対応します。
※夜間・休日以外の連絡先は以下よりご確認ください。

故障かな?と思ったら

お電話の前にチェック

安心・安全のサービス体制

当社は京葉ガスグループの機器修理に関して、京葉ガスの供給エリア内のサービスショップ、TESサービス店と連携し、
お客さまの機器の故障に迅速に対応するため、万全のサービスネットワークを構築しております。

京葉ガスサービスショップ 店舗MAP

機器の故障、修理体制について

当社にご連絡頂いた後に担当サービスへ再依頼を行うと時間がかかってしまうため、直接サービスを担当する箇所へスムーズにご連絡頂けるようご案内いたします。

修理までの流れ

修理をご依頼いただいた機種、お住まいのエリアにより、担当店(京葉ガスサービスショップ・TESサービス店)に手配させて頂く場合がございます。

修理相談・お問い合わせはこちら

一般のガス機器修理のご用命は【サービスショップ】へ

ガス機器に関することは京葉ガスサービスショップにお申し付けください。サービスショップではガス機器の修理だけでなく、
販売・取付け・取外しなども行っており、ガス機器に関することなら何でもお気軽にご相談いただけます。

修理受付時間

京葉ガスサービスショップおよび、ほっとコールにより、24時間365日修理受付をしています。

受付時間帯 受付箇所
平日:月曜日~土曜日 9:00~19:00
休日:日曜日・祝日 9:00~17:00
※担当のサービスショップは、下記でご確認ください。
京葉ガスサービスショップ
上記以外の時間帯、年末年始期間(12/30~1/3) ほっとコール
0120-04-8560
京葉ガス供給エリア外の固定電話およびIP電話など
047-325-8560

修理のご訪問時間

日中は京葉ガスサービスショップ、夜間は京葉住設㈱により、24時間365日お伺いいたします。

訪問時間帯 訪問箇所
日中 平日:月曜日~土曜日 9:00~19:00
休日:日曜日・祝日・年末年始期間(12/30~1/3) 9:00~17:00
京葉ガスサービスショップ
夜間 平日:月曜日~土曜日 19:00~翌9:00
休日:日曜日・祝日・年末年始期間(12/30~1/3)17:00~翌9:00
京葉住設㈱
  • ※ ガス機器が保証期間内の場合、またはおまかせ・リースの場合は、無償で修理を行います。
      無償修理の範囲(期間・箇所など)につきましては、ガス機器の保証書(または契約書)をご確認ください。
  • ※ 休日・夜間等のご訪問については、修理料金に割増料金を加算させていただきます。修理料金の詳細につきましては、
      担当のサービスショップ、夜間のご訪問の場合はほっとコールにお電話でお問い合わせください。
  • ※ お客さまからのご依頼が多い場合、または作業状況によっては、ご希望の日時にお伺いできないことがあります。

TES修理のご用命は【TESサービス店】へ

TES(ガス温水システム)は、ガスを利用して温水をつくり、“床暖房や浴室暖房乾燥機などの暖房”を行うシステムで、
給湯機能を有するタイプもございます。
TESの修理は、専門店であるTESサービス店で承ります。TESに関することなら、何でもお気軽にご相談ください。

修理受付時間

TESサービス店および、ほっとコールにより、24時間365日修理受付をしています。

受付時間帯 受付箇所
平日:月曜日~土曜日 9:00~19:00
休日:日曜日・祝日 9:00~17:00
※担当のTESサービス店は下記でご確認ください。
TESサービス店
上記以外の時間帯、年末年始期間(12/30~1/3) ほっとコール
0120-04-8560
京葉ガス供給エリア外の固定電話およびIP電話など
047-325-8560

修理のご訪問時間

日中はTESサービス店、夜間は京葉住設㈱により、24時間365日お伺いいたします。

訪問時間帯 訪問箇所
日中 平日:月曜日~土曜日 9:00~19:00
休日:日曜日・祝日・年末年始期間(12/30~1/3) 9:00~17:00
TESサービス店
夜間 平日:月曜日~土曜日 19:00~翌9:00
休日:日曜日・祝日・年末年始期間(12/30~1/3)17:00~翌9:00
京葉住設㈱
  • ※ ガス機器が保証期間内の場合、TES修理サポート契約など保守契約にご加入いただいている場合、
      またはおまかせ・リース機器の場合は、無償で修理を行います。
      無償修理の範囲(期間・箇所など)につきましては、ガス機器の保証書(または契約書)をご確認ください。
  • ※ 休日・夜間等のご訪問については、修理料金に割増料金を加算させていただきます。修理料金の詳細につきましては、
      担当のTESサービス店、夜間のご訪問の場合はほっとコールにお電話でお問い合わせください。
  • ※ お客さまからのご依頼が多い場合、または作業状況によっては、ご希望の日時にお伺いできないことがあります。

エコウィル修理のご用命は【エコウィルサービス店】へ

「エコウィル」はガスエンジンによって発電し、その際に発生した熱でお湯をつくり、給湯や暖房(床暖房等)に利用するシステムです。
エコウィルの修理は、専門店であるエコウィルサービス店で承ります。エコウィルに関することなら、何でもお気軽にご相談ください。

修理受付時間

エコウィルサービス店および、ほっとコールにより、24時間365日修理受付をしています。

受付時間帯 受付箇所
平日:月曜日~土曜日 9:00~19:00
休日:日曜日・祝日 9:00~17:00
エコウィルサービス店
047-322-7611
上記以外の時間帯、年末年始期間(12/30~1/3) ほっとコール
0120-04-8560
京葉ガス供給エリア外の固定電話およびIP電話など
047-325-8560

修理のご訪問時間

日中はエコウィルサービス店、夜間は京葉住設㈱により、24時間365日お伺いいたします。

訪問時間帯 訪問箇所
日中 平日:月曜日~土曜日 9:00~19:00
休日:日曜日・祝日・年末年始期間(12/30~1/3)9:00~17:00
エコウィルサービス店
夜間 平日:月曜日~土曜日 19:00~翌9:00
休日:日曜日・祝日・年末年始期間(12/30~1/3)17:00~翌9:00
京葉住設㈱
  • ※ エコウィルが保証期間内の場合、エコウィルメンテナンス契約にご加入いただいている場合は、無償で修理を行います。
      無償修理の範囲(期間・箇所など)につきましては、ガス機器の保証書(または契約書)をご確認ください。
  • ※ 休日・夜間等のご訪問については、修理料金に割増料金を加算させていただきます。修理料金の詳細につきましては、
      エコウィルサービス店、夜間のご訪問の場合はほっとコールにお電話でお問い合わせください。
  • ※ お客さまからのご依頼が多い場合、または作業状況によっては、ご希望の日時にお伺いできないことがあります。

ページの先頭へ